2006年06月30日

六本木でHappy★Hour

ジョッキビア
六本木にあるHAVANA CAFE、〜19:00まではHappy Hourでアルコールが半額!
今日は忙しくて朝から食事をとれなかったので、特にビールが美味しぃ〜♪
続きを読む・・・

2006年06月29日

虎ノ門のビストロ

テラス席にて ヌガーのアイスクリーム
ビストロLE PETIT TONNEAU虎ノ門にてティータイム♪
続きを読む・・・

2006年06月28日

2006年06月26日

炉○樂

入り口 テラス席にて
今夜は半蔵門にある【炉○樂(ひのとえんらく)】
ここは炭火焼、都味地鶏の刺身、珍味などで美味しく飲めるお店。

続きを読む・・・

2006年06月25日

BALIのリゾート気分?

テラス席にて
BALIをこよなく愛するイタリア人デザイナーが手がけた空間という
ロクヒル ヒルサイド棟にある【バリ カフェ プトゥリ】でランチ。

続きを読む・・・

2006年06月24日

2006年06月23日

千駄ヶ谷のDAILY FRENCH

'06年12月追記・・・
残念ながら12月15日をもちまして閉店してしまいました。


店内にて
前回は夜の部(飲みメインで)お邪魔した【RHUM】さんへ、
本日はランチタイムに伺いました♪

DAILY FRENCH RHUM

続きを読む・・・

2006年06月22日

薪窯料理とピザの店

麹町に6月5日オープンした、薪窯料理とピザの店「angelino」でランチ。
カウンター越しに見える薪窯 pizzeria angelino
ココは、高温の薪窯で焼き上げるお料理が中心のお店。
続きを読む・・・

2006年06月21日

たまには↑で

友人とたまには高いところで食事でも〜♪と、地上190mのスカイビュー
汐留シティーセンタービル42FにあるThe OREGON Bar&Grillでランチ。
あいにくの曇り空
今日はあいにくの曇り空、梅雨ですから仕方ありませんけどね・・・
続きを読む・・・

2006年06月20日

なでしこ

最近、新橋にオープンした「米」のパン屋さん【なでしこ】
なでしこショーケース
新潟県産コシヒカリ100%の粉でパンを焼いているそうです。

続きを読む・・・

2006年06月19日

飲み過ぎの翌日は

とり野菜カリィ
夕べはちょっと飲み過ぎたようで、イマイチすっきりしない自分。
どのくらい飲んだかといいますと・・・
W杯始まる前に酔いがまわって眠りこけ、起きたら試合が終わっていた(爆!)
続きを読む・・・

2006年06月17日

父の日スペシャル

生ビール
一番町にあるナチュラルアートのテラス席でランチ〜♪
お天気の良い昼間、テラス席で飲むビールは最高★
続きを読む・・・

2006年06月16日

対クロアチア戦?

帰宅途中に通りかかったので、【Dobro(ドブロ)】でランチ。
クロアチア料理のお店Dobro
Dobro(ドブロ)は、アドリア海の真珠と呼ばれる国、クロアチア料理のお店。


続きを読む・・・
posted by altro at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) |   Lunch - 日本橋・京橋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

夜食の支那麺

24:00、どうしても小腹を満たしたくて近所の「支那麺はしご」へ。
近所だけれども、来るのは一年ぶり位。
で、決まって食べるのは私が酸紅麺(さんほんめん)、相方は排骨坦々麺。
酸紅麺 サービスのライス
続きを読む・・・

2006年06月14日

ゆば丼

ゆば丼の幟
幟(のぼり)に釣られて、味和旬食 福和好日でランチ。
続きを読む・・・

2006年06月13日

ドリアな天丼

天ぷら屋さんの美味しいドリア丼、お味噌汁付
天ぷら居酒屋 【盆菜 虎ノ門店】にて
“天ぷら屋さんの美味しいドリア丼”をランチで。
天ぷらとホワイトソースのコラボレーション???
続きを読む・・・

2006年06月11日

地域別にカテゴリ分けてみました

wanとcafeなこと、自分で判りやすいように地域別にカテゴリつくりました♪

 - 恵比寿・代官山・渋谷
 - 築地・銀座・有楽町
 - 自由が丘
 - 新橋・汐留・湾岸
 - 赤坂・六本木・西麻布
 - 青山・表参道・原宿
 - 麻布十番・白金・高輪

今の所、こんな感じ。近所ばかりですね(笑)
そして以下に、l'altro firmamentoのお店へ行く際の注意点をあげました。
続きを読む・・・

2006年06月10日

SALVATOREでPIZZA

メニュー見て何にするか思案中 まずはビール!
わんわん広場でイタグレのお友達と遊んだ後は、
PIZZA SALVATORE CUOMO Higashi-Ginzaテラス席でランチ。
続きを読む

2006年06月09日

原宿で30ボーガ

東京は本日、入梅したそうです。

雨が降って肌寒い日はなので、原宿にあるSHANTiでスープカレー。
MoMoと野菜のスープカレー
好みで辛さのレベル(1ボーガ〜40ボーガ)を選ぶことができるお店。
続きを読む
×

