2006年09月30日

久しぶりのBARBE et QUEUE

'06年12月追記・・・
残念ながら11月初旬でいったん、クローズされたようです。


南仏田舎料理BARBE et QUEUE(バルブ・ア・クー) 店内にて-2
お店の定休日が日曜日になってしまってから、なかなか行く機会がなかった
【南仏田舎料理BARBE et QUEUE(バルブ・ア・クー)】にてランチ♪
続きを読む・・・

2006年09月29日

たまには青葉で・・・

妹の買い物に付き合って、初めて北千住のマルイへ・・・。
ついでにレストラン街によって遅めのランチ。
中途半端な時間なのでサクッ♪とラーメンでもと、空海か青葉で迷って「青葉」
空海 青葉
こういうラーメン店がレストラン街に隣接してるっていうのもありなのね。
続きを読む・・・
posted by altro at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) |   Lunch - その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

丸の内でちょっと一杯〜♪

P.C.M. テラス席にて
丸の内TOKIAの1Fにある【P.C.M. Pub Cardinal Marunouchi】で一杯☆
セルフサービスのテラス席なら、WANも一緒でおしゃれに飲めちゃう!

続きを読む・・・

2006年09月23日

2006年09月19日

日比谷公園内のハイカラ料理

テラス席にて 松本楼テラス席
久しぶりに日比谷公園内にある【松本楼】テラス席にて夕食。
ここで夕食をとるとときって、いつも野音で誰かしらがコンサート中。
(今回は、私にはいまいちなロックバンドが数組出場中:笑)


続きを読む・・・

2006年09月18日

ビアレストランの草分け的なお店

有楽町駅前の風情がある建物から、地域再開発のために2003年に移転した、
国際フォーラムA棟2Fにある【レバンテ】にてランチ♪
ビア&レストラン レバンテ レバンテ テラス席にて
テラス席といっても2Fなので、少々の雨では濡れることもありません。
続きを読む・・・

2006年09月17日

中国飯店の味をカジュアルに

潮夢来(Chao Meng Lai:チョウムンライ) テラス席にて-1
汐留【潮夢来(Chao Meng Lai:チョウムンライ)】のテラス席にてランチ。
高級中国料理店として有名な「富麗」の姉妹店でありながら、
カジュアルに中国飯店の味を楽しむことができるお店だそうで・・・。

続きを読む・・・

2006年09月16日

B1Fのテラス席にて

有楽町にある【東京ベリーニカフェ 有楽町店】のテラス席にてランチ♪
東京ベリーニカフェ 有楽町店 テラス席にて
テラス席といっても、ビルのB1Fにあるので、ほぼ店内とかわらない雰囲気。

続きを読む・・・

2006年09月15日

麹町でティータイム♪

麹町にあるイタリアンパスタカフェ【アルベルト】にてティータイム♪
イタリアンパスタカフェ アルベルト
ちょっと位の雨なら問題なく過ごせる、ビル敷地内のテラス席にて。
続きを読む・・・

2006年09月08日

プロヴァンスなインド料理

Cote de SARA 外観-1 テラス席にて-2
コート デュ サラ(Cote de SARA)は、小田原から真鶴に向かう
旧真鶴道路沿いにある、南仏の雰囲気を漂わせた建物。
プロヴァンスなテラス席にて、本格的なインド料理の夕食。


続きを読む・・・

2006年09月03日

代々木小公園に面したcafe

代々木公園の向かい側にある、代々木小公園に面した【violette】
violette(ヴィオレット) ガラス窓の天井からは光が
自然光が射す明るい店内にてティータイム♪
続きを読む・・・
×

