2009年03月16日

春の予感 -2

【GINZA Johan】、本日3/16までの“はちみつフェア”にて
はちみつフェア 1つ1つ、丁寧にパックされて・・・
春らしい商品を採集しました♪
続きを読む・・・

2009年03月14日

春の予感 -1

Sucre-rie(シュークリー)
人形町の【Sucre-rie(シュークリー)】といえば、
シュークリームが一番人気なわけですが・・・
続きを読む・・・

2009年03月12日

東京で唯一買える?

新橋で時間を潰したそのわけは・・・
白バラ シュークリーム到着〜!!
白バラのシュークリーム到着を待っていたから(^m^)
続きを読む・・・

一人火鍋・・・いいかもね

仕事が終わって新橋にて、40分ほど時間を潰したかったので
ちょうど昼時、ランチでも食べとく?っていうことで、
いつもは1Fを素通りするだけのニュー新橋ビル、
サラ金、マッサージ、金券shopにゲーセン、アダルト etc.
ニュー新、相変らず?いかがわしいまでの混沌さ加減・・・(^^;
で、何となくその2Fにある【火鍋厨房 銀座 麒麟】へ入ることに・・・
火鍋厨房 銀座 麒麟

続きを読む・・・

2009年03月11日

インテリアも好きだけど・・・

オリジナルな生活スタイルを提案しているIDEE、
IDEE CAFE 全天候型のテラス席にて
その自由が丘店の4Fにある【IDEE CAFE】にてランチタイム♪
続きを読む・・・

2009年03月10日

天然物

鯛焼きといえば、人形町の甘酒横丁【柳屋】さん、
高級たい焼き 柳屋
言わずと知れた、天然物のお店。


続きを読む・・・

2009年03月06日

松山の雪山

新橋にある香川・愛媛 せとうち旬彩館に期間限定出店中の
四国は松山の【亀井製菓】にて・・・
まったーほるん ¥189

続きを読む・・・
×

