2009年02月27日

寒い日には(も?)カプサイシン

久しぶりの投稿、またまた数ヶ月も放置のこちら・・・(^^;

さむーいっ!!{{(>_<)}} ブルブル...
こんな日はカラダの温まるものを!
っていうことでカプサイシンたっぷりの
からめんや えん
【からめんや えん】にてランチタイム♪


ランチタイムのメニューはA〜Eの5種類。
ランチメニュー

辛さはお好みで〜♪
辛さのメニュー
“3”がキムチ位の辛さで普通だそう。

ちなみに私、SHANTiの30ボーガ大沢食堂の極辛カレー
蒙古タンメン中本の北極も難なくクリアの激辛マニア(^m^)
本日も25辛以上の予定でしたが、唇が荒れているために
20辛と控えめでCセットに。
からめん、ネギめし

麺は中華麺ではなく、韓国冷麺用の蕎麦が入った麺。
麺は蕎麦入りの韓国冷麺用の麺ですね シンプルなネギめし

うーん、唐辛子でとろみが増してる?(笑)
このとろみの元は唐辛子?

やっぱり25辛でも大丈夫だったかも・・・
完食!
ごちそうさまでした☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114880896

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。