2009年03月12日

一人火鍋・・・いいかもね

仕事が終わって新橋にて、40分ほど時間を潰したかったので
ちょうど昼時、ランチでも食べとく?っていうことで、
いつもは1Fを素通りするだけのニュー新橋ビル、
サラ金、マッサージ、金券shopにゲーセン、アダルト etc.
ニュー新、相変らず?いかがわしいまでの混沌さ加減・・・(^^;
で、何となくその2Fにある【火鍋厨房 銀座 麒麟】へ入ることに・・・
火鍋厨房 銀座 麒麟

火鍋厨房っていうことは、“鍋”が売りなわけですよね。
紙エプロンつけて・・・ 軟らかラム肉火鍋セット
先週、家でラム火鍋食べたばかりだけど、まっいいか・・・と、
数種類の中から¥1,000の軟らかラム肉火鍋セットをチョイス。
柔らかラム肉と野菜 豆腐と春雨もね
けっこうボリュームありますね。
火鍋のスープは、“白湯火鍋湯”“麻火鍋湯”“北京火鍋湯”
3種類から好みをチョイスできるので、私は“麻火鍋湯”で!
麻辣味 ラー油と香酢
テーブルのラー油と香酢も入れちゃう♪
で、〆は白飯を入れて雑炊で、しっかり堪能(笑)
〆に白飯投入〜! 麻辣雑炊
食後にはアイス or ホットのコーヒー付き(*^-^)b
アイスコーヒー

これだけ堪能できて¥1,000はお得でしょー☆
ちなみに火鍋屋さんなので、「真夏も鍋やってます!」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

一人で楽しむカウンター火鍋(一人火鍋) in 中国天津
Excerpt: 天津でのこと。 営業所が入居している建物の地下にフードコートがありまして、前々から一度は挑戦してみようと思っていたカウンター火鍋の...
Weblog: 北京のダーシーって誰よ!ブログ(Blog)
Tracked: 2009-12-22 01:19
×

