2006年04月25日

思わずスペアリブ

所用を兼ねて、今日も自由が丘でランチ。
本日お目当てのお店に向かったところ・・・
「すいません、今はもぅ、犬お断りしているんです」
(;;)、あぁ、恐れていたことがっ、マナーを守れない人、最近多すぎ。
気を取り直して向かったのは、SHTTERS(シャッターズ)
スペアリブとアップルパイアラモードが一押しのお店。
SHTTERS自由が丘


代官山や吉祥寺にもあるお店ですね。
お店のスタッフがメニューを持ってくると同時に
「当店のおすすめは、スペアリブとアップルパイアラモードです」
と、従業員教育が徹底しているお店なの(笑)。
なので、つぃ、“じゃぁ、スペアリブで”と応えてしまう私。
そしてすかさずお店のスタッフは、
「食後にアップルパイアラモードはいかがですか?」と。
いくら大食漢の私でも、一人でそれは無理でしょー!

スペアリブは好みで、醤油味、塩・胡椒味と選べます。
今日の私は塩・胡椒味 塩・コショウ味をチョイス
っていいますか、お肉はタレよりも「塩・胡椒派」なんですね。
かなりボリュームのあるスペアリブにランチタイムには
スープ、サラダ、パン or ライスが付いてくるのですが、
このスープがこってりしてますし、パンはガーリックトーストなの。
これだけオイリーなものをいただくとビールが欲しくなる所ですが、
この後、まだまだ予定があるので我慢、我慢!偉いぞっ、私(笑)。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

SHUTTERS@自由が丘
Excerpt: 東急線自由が丘駅南口に「SHUTTERS」があります。 ここのお店はディナーやランチからカフェまで 日中ゆったりと過ごせるカフェレストランです。 ジューシーで柔らかいスペアリブや種類豊富なパスタが自..
Weblog: ナナシ的エンタメすたいるNet
Tracked: 2006-07-19 22:44
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。