2006年05月11日

ビーフカレーといえば・・・

一昨日の昼に食べた北極ラーメンで不完全燃焼してしまったので
今日は、新橋にあるThe KARI(ザ・カリ)でビーフカレー。
ビーフカレー


カレーマニアにも定評のある美味しいお店。
数種類あるカレーの中で、ビーフが一番辛いです。

辛いだけの食べ物だったら、サドンデスソースを持ち歩いて
フリカケテ食べればいいのですが、辛さだけを求めてるわけではないのです。
スパイスがきいて、味が引き締まっていないとね!
目黒の北極ラーメンは、なんだか「ユルイ」感じが残っちゃったのよね・・・。
中本の別店舗とか、大沢食堂まで行ければ良いのですが、
仕事の移動中ということもあって、行動範囲内で食事をしているもので、
食べるチャンスが限られちゃうっていうわけです。

The KARIが、行動範囲内にあってラッキー★
The KARI
この記事へのコメント
こんばんは!
新橋ですか・・・お昼間の新橋って想像付かない(爆)
我が家は今夜ハヤシライスでしたが、美味しいカレーは何処かで食べてみないと家でも作れな〜いぃ〜ひひひひひ♪と、言って外食の旅に出てそのままぶくぶくと太ってしまいました。
Posted by ○◎ at 2006年05月12日 00:22
> お昼間の新橋って想像付かない

真面目なサラリーマンの健全な街です(笑)

私も最近、オナカマワリガカナリヤバイ・・・です(汗)
Posted by l'altoro firmamento at 2006年05月12日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。