2006年07月12日

極辛カレーとサイフォンコーヒー

千石の大沢食堂で極辛カレー♪
 極辛カレー
ココはいわずと知れた、美味しい“超激辛カレー”のお店。
食べる事が好きではあるけれども、「○○を食べるために××まで行こう!」
などという発想というか行動力のない私。
まぁ、Door to Doorで30分くらいなら出向くことはありますが・・・(笑)
仕事などの所用のついでの出先にて食事をとることがほとんど。
と、いうことでなかなか大沢食堂へ食べに行くことができなかったわけですが
都営三田線城北方面へ所用ができたので、大沢食堂へ行けたわけ。

お店のオカアサンに、「極辛はじめて?大丈夫?」と言われたので、
まずはお試し、一口極辛¥100をすすめられ・・・
一口極辛¥100
辛いだけじゃぁなくって美味しぃー。

ペロッと食べた私を見たお店のオカアサン、
「大丈夫ね!一口¥100はサービスするから〜」と有難いお言葉、ラッキー♪
・・・そして、極辛カレーを完食した私なのでありました。
大沢食堂

そして、大沢食堂を後にして千石駅へ向かったら、駅前にCafe発見!
1杯ごとに淹れてくれるサイフォンコーヒーのお店八百コーヒー店
久しぶりに美味しいサイフォンコーヒーをいただいちゃいました。
コーヒー、其の1と其の2

極辛カレーとサイフォンコーヒーで、とっても満足なランチですわ〜♪


posted by altro at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) |   Lunch - その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サイフォン
Excerpt: サイフォンサイフォンとは、隙間のない管を利用して、液体をある地点から目的地まで、途中出発地点より高い地点を通って導く装置であり、このメカニズムをサイフォンの原理と呼ぶ。発明者は水時計などを作った紀元前..
Weblog: 日用品etcの基礎用語・・・知っておきたい編
Tracked: 2006-08-01 16:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。