2006年07月25日

リゾート型の焼肉店

西麻布にあるアフリカンリゾートなお店【SAFARI】で肉食獣な晩餐。
SAFARI バッグで大人しく・・・
事前に申出て条件が合えば、鳴かない&Bag等で大人しくできるwanなら入店可。

お店の紹介文によると・・・、「お肉を食べる行為=狩猟の旅とかさね合わせ、
洗練されたアフリカンリゾートを演出しています」とのこと。
マンゴーとビールのカクテル「レッドアイ」
確かに焼肉店とは思えないほど洗練された空間。

前菜(キムチ・ナムル・ユッケ) シビレ(リードヴォー)と牛タン
他ではなかなか味わえない部位が楽しめる!!
縦バラ・スカート・ゲタ・カイノミ 大トロカルビ
いわゆる焼肉のタレ、みたいなものに漬け込まれていないお肉。
お肉本来の美味しさが味わえるので、とっても好み♪
こんな感じで焼きます♪ 内臓盛合せ、赤ワイン
さんざんお肉を堪能の肉食獣のあとはデザートとお茶で・・・
桃のソルベ、お茶

たまには洗練された焼肉っていうのもステキ★
この記事へのコメント
トツカストアーの近くにこんな素敵なお店があったんですね!
ぜひぜひ 今度行ってみようと思います!
南国オフ会リンクして頂いてありがとうございます!笑
Posted by アークママ at 2006年07月26日 13:04
アークママ、こんばんはー♪
そうそう、トツカの近くです。
トツカの近くには他にもwan連れできるお店ありますです。

南国、勝手にパーマリンクしちゃいましたー、(~~;
Posted by l'altoro firmamento at 2006年07月26日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。