2006年08月17日

大阪にて-2

大阪の中心部はwanと一緒に入れるお店が、東京に比べるとまだ少ないみたい。
アメリカ村を貫けた、堀江にある【hillsパン工場〔h〕】は、
テラス席ならwanも一緒に休憩できるNY風べ−カリーカフェ。
hillsパン工場〔h〕
真夏のギラギラとした日差しを避けることができるって、ホントありがたい。


夏限定スペシャルDrink“ローズヒップパンチ”やアイスコーヒーを
飲みながら、友人&wan達と休憩TIME、冷たい飲み物でホッと一息〜♪
ローズヒップパンチ

休憩中-1 休憩中-2

さんざん食べたあとなので、お店で焼きたてのパンやデザートを
食べることが出来なかったのが心残り(笑)

人気アーティストが所属しているというレコードレーベル「GIZA」が、
自社ビルで展開しているcafeなので、時々、Liveもあるみたいね。
広めのテラス席
この記事へのコメント
わ〜〜私より詳しくなってるぅ〜
ただのパン屋だと思ってた〜
すごいすごい!
パート募集していたら教えてね(爆)
大阪は暑かったけれど楽しい数時間でした。
また来てね♪
季節の良い時なら大阪府が管理してくれているうちの広大なお庭でBBQも出来るワン!お酒も飲もう!食材はふぃるまめんと様にお任せしま〜す。
Posted by 足湯 at 2006年08月21日 11:33
足湯さま、先日はどうもアリガト!!!!!

> パート募集していたら教えてね
毎日シュークリーム食べそうだからダメダメ(笑)

お庭でBBQは魅力的〜♪なので、次回は季節の良いときに・・・っていつ?
Posted by l'altoro firmamento at 2006年08月21日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。