2006年12月13日

コンセプトがtasty,healthy,happy

自由が丘Trainchi(トレインチ)にある【LOBROS】テラス席にてランチ。
LOBROS テラス席にて
店名は、LOVE + BROTHERS = LOBROSという意味の造語だそう。
契約農家から、直接仕入れる有機野菜を使っているとかで、
ソフトドリンク付の“ワイルドマッシュルームのスパゲッティ”が¥1,280と
「本当のおいしい」を追求しているからか、単価はちょい高め設定な感じ。
+ 300円で、ランチサラダも頼んでみました。
ランチサラダ ワイルドマッシュルームのスパゲッティ
「ワイルド」と冠するからには、天然キノコ?
setのソフトドリンクは、ヘルシー感ということで、
有機コーヒーやヴィネガードリンクも、で、私はCranberryVinegar。
クランベリーヴィネガー テラス席のストーブ
テラス席はストーブもあって、暖かかったし、お味もそこそこでしたが、
このボリュームで、〆て¥1,580也は私にとっては・・・
まぁ、自由が丘マダムな雰囲気をプチenjoyっていうことで(笑)。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。