2007年03月03日

ゲーム喫茶?のマグロ

築地でコスパ満足、美味しいマグロをガツンと食べたい時は
雑居ビルの2Fにある【マックモア】へ。
雑居ビルの2Fに・・・ テーブルは、あの懐かしのゲーム台
ここは一昔というよりも、二昔近く前の面影残る喫茶店。
新興勢力の寿司屋で食べるんだったら、私はここのマグロ。


普段は、なおかち、カマトロ、ホホ肉のステーキあたりを
いただくわけですが、今日は土曜日なので限定“姫丼”。
土曜日限定の「姫丼 ¥1050」
3種の丼(どれもボリュームあり)に、煮物・漬物・味噌汁付。

鮭イクラ丼 マグロ漬丼
牛焼肉丼 ゲーム機台の上で・・・

「姫」といっても殿方でも十分すぎるボリュームと味で満足☆
これで¥1,050は、とぉ〜ってもお得なわけ。

店内にて-1 店内にて-2
この記事へのコメント
主人が喜びそうなボリュームです。
ここはワンちゃんはダメなんですか?

あと、先週の土曜日にららぽーとのドッグカフェいったんですよ〜
ウィードが勝ってに自分から入ってしまうのは
あのお店です。
Posted by シャムネコ at 2007年03月06日 15:17
シャムネコさん、ここはwanはNGなんですよぉ。
でもボリューム的にはバッチリ☆オススメ。

ららぽドッグCafe、アップルパイのボリュームは大満足
なんですけど、
お食事メニューのボリュームが、我家的に・・・。
あと、呑み助にとってビールのお値段が(悲)。
がんばって稼がないと、私(笑!)。
Posted by iumico at 2007年03月07日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。