2007年04月14日

エスニックアジアンな居酒屋さん

自由が丘の駅近いビルの3Fにある、アジアン居酒屋
【篤烈屋台 浮朗屋(アツレツヤタイフロウヤ)】さんへ。
店内にて-1 
日・韓・泰・中とオリジナルのエスニックアジアン食堂のお店。
篤烈屋台 浮朗屋(アツレツヤタイフロウヤ) 階段の途中に貼紙
エレベータの場所がわからず、階段を使って3Fまで・・・
(実は暖簾の奥にエレベータがあると、帰りに判った!笑)

wan連れでの居酒屋って、めったに来る機会がないので
何しろ飲んだ!そして片っ端から食べまくり!
だって、リーズナブルなお値段なんですもの(爆)
何しろ沢山飲みました!セロQ浅漬けスパイCエビ唐揚
焼餃子KOREAスタイル豆腐チゲ鍋アボガドと小エビのサラダ
おでん肉味噌レタス包みスタミナつくね、チーズスティック
タイ式焼きビーフン豚シャブのタイ風サラダ
確かこの他にも食べたはず(^ ^;、4人でかなりの量?

店内にて-2 店内にて-3
店内は広めのカウンター席とテラスのテーブル席。
オープンエアなテラス席といっても、寒い季節は
ビニールシートで覆われているし、ストーブもあり。
夏場は風を感じながら飲むビールって美味しいんだろうなぁ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。