2007年05月05日

南青山のイタリアンcafe

南青山にある【L'OASINA(ロアジーナ)】でティータイム。
向かって右側がテラス席 テラス席にて
5月だといううのに夏のような暑さなので、アッフォガートを。
冷た〜いジェラートに・・・ 熱ーいエスプレッソをかけて・・・
冷た〜いジェラートに、熱ーいエスプレッソをかけて
溶けかけたところが美味しいデザート、
水にも豆にもこだわりのエスプレッソなだけに美味〜♪
アッフォガート L'OASINA(ロアジーナ)

ちなみにこちらのお店は曜日によってwanの同伴O.K!
リストランテでのディナーが、水曜日は小型犬のみ可、
カフェ&バールでは、水曜日・日曜日が店内は小型犬のみ可、
テラスはいつでも愛犬(全犬種可)となっているのだそう。
この記事へのコメント
曜日によって?面白い〜≧(´▽`)≦
愛犬家としては、入店OKなのは嬉しいですけどネ。
水にも豆にもこだわっているのなら
コーヒーで飲みたいけど
あえてアフォガードって所にセレブ臭を感じます(笑)
Posted by モランゴ at 2007年05月09日 13:55
> あえてアフォガードって所にセレブ臭を感じます(笑)

ε=(>ε<)ぷっ! 、うけた!!
この日はホント暑くって、アイスクリームが食べたかったの(爆)
Posted by iumico at 2007年05月10日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。