2007年05月30日

たまにはビュッフェでも

ビュッフェ好きの妹に付き合って【柿安 香港飲茶】でランチ。
中華ビュッフェレストラン【柿安 香港飲茶】 ビュッフェコーナー
中華料理をベースにした各種の創作料理、デザート、ソフトドリンクが
好きなだけ食べられるという新感覚中華ビュッフェレストラン。
実は私、ビュッフェとかバイキングって苦手・・・σ(^_^;)
自分で取りに行ってお皿に盛るのが面倒だったり、
しかも人気料理がすぐなくなっちゃったりするし、で、
落ち着いて食事ができないから食べた気がしない、などの理由。
(↑これって、かなりのオバサン化現象?:爆)
しかも柿安、大皿盛付けの見せ方は“さすがっ!”なんだけど
味付けが似たり寄ったりな気がするのは私だけ?
(30年近く前の「柿安」っていったら、牛しぐれ煮が絶品!!
だったんだけど、いつからDeliになったんだろ?)

なんだかんだと言いながらも、何度も取りに行くのが
面倒なわけで、テーブルに乗るだけ乗せてみました(笑)
何だかんだと、賑々しいテーブル(笑) 月〜水曜日限定サービスのエビ小皿
月〜水曜日限定のランチタイムサービスっていうことで、
エビの小皿がテーブルサービス、ラッキー☆

各種点心(蒸し物)は、ワゴンが回ってくるので、これはgoo!
蒸し点心はワゴンサービス 点心色々

そして〆には、しっかりとデザートも〜。
8〜10種類ほどのデザートコーナー デザート色々

何だかんだと言いながらも、思いっきり食べた私(滝汗)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44405673

この記事へのトラックバック
×

