2007年07月21日

チャイナ好き♪なので〜

チャイナ好きの我家なので、本日のランチもチャイナ〜♪
TOKIAの1Fにある【人人人(REN REN REN)】テラス席へ。
人人人(REN REN REN) ハーフ&ハーフの生ジョッキ〜♪


休日でもランチコースがあるけれど、我家はアラカルトで。
チャイナは飲みながら、好きなものを食べる方針(笑)。
まずは、ハーフ&ハーフの生ジョッキで、7月限定の前菜を。
うなぎのゼリー寄せ 辛味だれ 上海スープ入り小籠包
そしてお決まりの点心、小籠包。

7月スペシャルメニューの中から、野菜とお肉系を。
中国青菜の麻辣炒め 漬け込みダックのパリパリ揚げ中国クレープ包み
北京ダックが看板メニューなだけあって、ダックは旨々〜♪

もちろん、大好物の坦々麺も忘れずに・・・
絶品 黒ごま担々麺 アタチはいつものBagでリラックス〜
 
テラス席から見た店内
見た目以上に一皿のボリュームがあるし、コスパも良く
落ち着けるので、際グループはお気に入り☆の我家。
この記事へのコメント
家から15分くらい車を走らせると
際グループの総本山(笑)が軒を連ねています。
犬OKって歌ってないけど、どこもOKです!
量が多くコスパも良いし、まろんを迎える前から
我が家の近場での外食は際Co,ばかり♪
iumicoさんは際の杏仁苦手って書いてあったけど
私は大好きで欠かせません♪
本店は杏ソースかかってるの♪
Posted by モランゴ at 2007年07月22日 21:51
そそ、モランゴさん
際って、従業員も感じが良かったりするので
つい、利用頻度が多かったりしちゃうの。

本店は杏ソースかかってるのかぁ、いいなぁ。
実は私、昔は乳製品がからっきしダメでね、
その名残で、予想以上にミルクっぽいと、引いちゃうの(^^;
杏仁は、あの独特の杏の種とかアーモンドくささが好きなのよ。
近所の際は、生クリームたっぷりの高級感あふれるブラマンジェ風なんだわ・・・
Posted by iumico at 2007年07月22日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

