2007年07月23日

ナンがお気に入り♪

ムシムシとした暑い日のランチはカレーに限る!
この界隈には、お気に入りのカレー屋さん(ガネー舎The KARI
があるので迷うのだけど、今日はナンが食べたい気分なので、
マンダラ2nd
今日のランチは【マンダラ2nd】へ。

ここではAランチセット、5種類ほどからあるカレーから一品選んで
サフランライスが少しと、焼きたての大きなナン、ヨーグルト付。
カウンター席にて-1 Aランチセット
このお店で一番人気のカレーは、バター・チキン・マサラ。
でも、今日はチキンとホウレン草のカレーをチョイス。
本日のカレー チキンサグ とっても大きくて美味しい☆ナン
辛さは3段階、普通・中辛・辛口から選ぶのだけど、
もちろん私は辛口!(ちなみに大辛口にもしてもらえるみたい)

フルーツライタ(フルーツ入りヨーグルト) カウンター席にて-2

インドカレーはもちろん◎なんだけど、ここのナンが絶品で大好物☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49707988

この記事へのトラックバック
×

