2007年07月26日

大人のポテチ

お気に入りのポテトチップス【Good Health Natural Foods】
CRACKED PEPPER(ブラックペッパー味)、ORGANIC CHIPS〜♪
CRACKED PEPPER ORGANIC CHIPS
黒コショウの効き具合が絶妙で大人の味わい☆
厳選素材、ジャガイモ、油、黒コショウが有機栽培、で自然塩。
スライスだって厚めで、ジャガイモの味がすばらしい。
厚めのスライスで黒コショウたっぷり〜 1袋142g、有機JAS認定

1袋¥575と、値段も大人(?)で贅沢なのが・・・(笑)
ちなみに国内ではコチラが輸入元。
この記事へのコメント
あー、もうYUMIKOさんのブログ全部拝見しちゃったわ。お蔭でFOODのブックマークが百倍長くなったけど・・・あ、チョコレートとオリーブオイルも届きました!チョコはEtsukoさんと山分けよ。確かに通常はビター通ではない我らも、あの口どけのよさに驚きました。オリーブオイルはまだ開けてないのですけど、でもあれも楽しみだわー。シンガポールフード・エンポりアムも行ってみたい!ハイナミーズチキンライスもあるのでしょ。早く涼しくならないかしらぁ・・・是非一度お付き合いくださいませー♪
Posted by KIMMY at 2007年08月01日 15:11
そうそう、巷では北海道のじゃがぽっくるが手にはいらないという事ですが、このポテチは美味しいの?なんか興味深々〜。本来はポップコーンが人一倍好きなんですけどね。オーガニックのはなかなか日本で売ってないでしょう・・・
Posted by KIMMY at 2007年08月01日 15:12
KIMMYさん、我Blog読破とは〜!
ありがとうございまする。

チョコ、お気に召しましたか!良かった〜。
KIMMYさんは、ポテチよりもポップコーン派なのね。
このポテチにはまると、他のでは物足りないのです。
コーン好きな私は、ポップコーン・コーンチップにも目がありませぬ。

涼しくなったら、ぜひ、シンガポールフード・エンポりアムへ行きましょう!
Posted by iumico at 2007年08月01日 21:50
私はグッドヘルスの
オリーブオイルポテトチップス
ガーリックかペッパーが大好きです。
でも高いから普段はプリングルス(笑)
オーガニックタイプは袋の色が違うんですね。
値段も物凄い事に〜(^^;;
Posted by モランゴ at 2007年08月01日 23:57
モランゴさんも、グッドヘルスのポテチ好きとは〜♪
そそそ、美味しいのだけどお値段がねぇ・・・(笑)
ポテチって、どこのも美味しいんだけど、
カロリーが凄いから問題なのよね(^^;;
Posted by iumico at 2007年08月02日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。