2007年07月29日

アメリカンなブラッセリー

伝統的なフランスのブラセッリーの色を失わずに、
モダンアメリカンというコンセプトを組み合わせたという
MODERN AMERICAN BRASSERIE【ROTI】のテラス席にてランチ。
MODERN AMERICAN BRASSERIE ROTI(ロティ) テラス席にて
リゾート気分なパティオ席も良いのだけれど、今日は暑すぎ(笑)

暑い日には生ビールっていうことで、まず、ハートランド生を♪

ミッドタウン店は分からないけど、ここピラミデ店は、
いつ来ても欧米人客比率高し、っていうか欧米人客ばっかり。
それもそのはず、ボリュームがなんてったってスゴイ!
日曜日のbreakfastメニューは、かなり魅力なのだけど
さすがの我家も食べきる自信がないので、単品で。

相方は“Roti Big Burger”にチェダーチーズのトッピング。
Roti Big Burger(ロティ ビッグバーガー) すっごい、ボリュームっ☆
添えられたフレンチフライだけでもお腹いっぱいになりそう(汗)

私はホットサンドウィッチの“The Reuben”を。
The Reuben(ザ・ルーベン) 具沢山!!
トーストされたライブレッドの間に、グリルターキーパストラミ、
サワークラウト、スイスチーズがたっぷり〜。
フレンチフライにサウザンアイランドドレッシング添え。

さすがの我家もサラダすら追加オーダーできないほど(@@)/
思いっきり食べるには、もってこいのブラッセリーなわけ。

アタチはいつものBAGで良い子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49773262

この記事へのトラックバック
×

