2007年07月31日

シンガポールのアノ味が

先週OPENしたばかりの【Singapore Seafood Emporium】
オープンエア席にてランチ〜♪
オープンエア席にて Singapore Seafood Emporium(シンガポール シーフード エンポーリアム)
そうです、アノお店が日本橋から移転!しかもお散歩圏内に☆
店内、オープンエア席ともに清潔感あふれる白が基調、
オープンエア席から見た店内 開放感あるオープンエア席
オープンエア席は、開放感があって明るくリゾート気分〜。

ランチメニューは、海南鶏飯はもちろんのこと焼飯・焼麺・汁麺
から、南インドのカレーまでと幅広く迷うほど。
で、今日の私は“辛チャオ クァイ ティオ”を。
ランチのトレーには、スープとヨーグルト付 辛チャオ クァイ ティオ(幅広ビーフンのシンガポール風炒め チリ添え)
ドリンクは、ジュース・烏龍茶・コーヒーからセルフで好きなものを。
アイス烏龍茶

次回はディナータイムに“肉骨茶(バクテー)”食べなきゃ!
この記事へのコメント
ここ美味しそうですね〜
私はアジアン料理大好きなんです〜
入船に出来たんだ!
今度平日ランチご一緒させて下さい!!
Posted by tomoko at 2007年07月31日 20:54
tomokoさん、アジアン好きなのね♪
ぜひぜひ行きましょ〜っ!!
カレーのゴハンがね、卵炒飯にもできるのよん。
Posted by iumico at 2007年07月31日 22:50
なぜかチチヤスヨーグルト(笑)
最近朝食に食べていたから妙にウケました。
セルフドリンクだったり
チチヤスだったり(笑)ライトな感じなのかしら

Posted by モランゴ at 2007年08月02日 00:02
モランゴさん、チチヤスってのが渋いでしょ?(笑)
ここ、ランチタイムは、リゾート気分の「食堂」
って感じでライトです〜。
辛さは辛めに調節してもらえるので、エスニック辛派にもオススメ☆
Posted by iumico at 2007年08月02日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

