2007年08月01日

蝉の大合唱をBGMに

気象庁によると「8月1日ごろ」梅雨明けした東京、夏真っ盛り!
日比谷公園内【日比谷茶廊(ひびや36)】
アーバンリゾートなガーデン席にてランチ。
日比谷茶廊(ひびや36) ガーデン席にて
で、こちらのランチは何故か?アジアンなメニューが・・・
まずは、ガーデン席のお約束(笑)、ランチビール♪
ランチビールはお得な¥300

一番人気はタイ飯だけど、今日は夏季限定「タイ風サラダ冷麺」
夏季限定涼めん「タイ風サラダ冷麺」、辛さは1番、2番、3番(危険)ご希望を指定ください パクチーがたっぷり〜の「タイ風サラダ冷麺」
3段階から選べる辛さは、無難に2番を指定、2番でもなかなかの辛さ。
で、何故だか?何気に箸がウメーシ(沖縄の箸)だったり・・・
箸がウメーシ(沖縄の箸)

蝉が大合唱する緑の中で、プチリゾート気分。
アーバンリゾートで昼休憩の働く戦士達 日比谷公園内にて
この記事へのコメント
お久しぶりです〜。猛暑の中、どうしてらっしゃるかしら〜と思ったら、スゴイ、負けずに活動してらっしゃいますね!!あたしは昼間はほとんど家の中でこもってます〜。
ワンワン広場に行かなくなって久しいですが、涼しくなったら是非またランチでもご一緒してくださいませ!
Posted by etsuko(oliver&abbie) at 2007年08月24日 00:36
etsukoさん、おひさ〜。
我家のwan達は、暑さなんてへっちゃらで
外に連れ出せと、うるさいのなんのって・・・(汗)
人間がバテながら、近場で対応中です。
涼しくなったら、ぜひランチ行きましょ〜♪
Posted by iumico at 2007年08月24日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。