2007年08月08日

裏原宿のアメリカンレストラン

明治通りと表参道の交差点から、路地を入った所にある
アメリカンレストラン【ZIP ZAP】テラス席にて甥っ子とランチ。
ZIP ZAP(ジップ ザップ) テラス席にて
一本路地を入っただけで、表通りの喧騒が嘘のように静か。
心地良い風、サンシェードの下、とりあえずの生ビールが美味しい♪
今日の生ビールはハイネケン〜♪

ここは、アメリカンサイズのBigなバーガーが有名なのだけど、
甥っ子が本日のリゾット、私はターキーブレストのサンドウィッチを。
明太子クリームのリゾット ターキーブレストのサンドウィッチ
私はターキーブレスト好きなので、メニューに見つけると
必ずターキーブレストを食べてしまう〜☆
アメリカンレストランなので、フレンチフライ山盛り(笑)

ピクルス、大きい!
ピクルスも大きいのだ♪
この記事へのコメント
私はクラブハウスサンドを見ると注文する口です(笑)
私は、表参道ベルトレのフライドポテトが大好きです!
ペットNGですけどね〜
Posted by モランゴ at 2007年08月11日 17:47
モランゴさんは、クラブハウスサンド好きなのね!
ベルトレ名物ですもんね〜(*^▽^)b

もぅ、しばらく行ってないけど・・・
私はBLUE♪NOTEのクルクル巻いたフレンチフライswingin'potetoが好き♪
Posted by iumico at 2007年08月12日 07:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51015328

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。