2007年08月09日

表参道を眺めながら

表参道に面したカフェ・ラウンジ【montoak(モントーク)】
2Fテラス席にてティータイム〜♪
montoak 2Fのテラス席
お子様ヤングの多い(笑)原宿交差点近くにもかかわらず、
客層も店内も落ち着いているので、ゆっくりと寛げるcafe。

ケーキとソフトドリンクで、しばしまったり〜。
ピスタチオショコラ ICEミルクティー、ICEコーヒー

目の前に広がる、街路樹の緑がいい感じ。
表参道の緑を眺めながら
この記事へのコメント
記事とぜんぜん関係ないんだけど
昨日、例の吉祥寺のドイツパンリンデに行ってきましたー
で、これからブログに載せようと思ってお店のHP見てみたら
催事やら何やらで結構色々な場所で販売していて
新宿の小田急にもあるみたいだからご連絡を!
新宿なら、行けない事もないかなと思って(*^^*)
Posted by モランゴ at 2007年08月29日 12:20
モランゴさん、リンデ情報ありがとう\(*^▽^*)/
ぜひぜひ行ってみます〜♪
Posted by iumico at 2007年08月29日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51021047

この記事へのトラックバック
×

