2007年03月21日

ビーチローにある大人のリストランテ

久しぶりにコートの要らないポカポカ陽気に誘われて、
今日のランチは、お台場ビーチローにあるNYスタイルの
イタリアン・リストランテ【FERTILE(ファータイル)】テラス席にて。
お台場海浜公園にて FERTILE(ファータイル)
「肥沃な」意のFERTILE、赤と黒を基調とした大人のお店。
続きを読む・・・

2007年03月04日

たまにはDog Cafeへ

たまにはチビ達wan孝行にと、お天気も良いのでお散歩がてら、
豊洲ららぽ唯一のDog Cafe
【Les deux Bleue(レ ドゥ ブルー)】へ、テクテクと。
店内にて-1 Les deux Bleue(レ ドゥ ブルー)
ですから本日は、まずwanメニューから・・・
続きを読む・・・

2006年12月23日

焼肉Cafeにてランチ

祝日(天皇誕生日)の本日、12月下旬とは思えない暖かさに誘われて、
ららぽーと豊洲にある神戸肉専門店【焼肉茶房 傳傳】テラス席にて。
焼肉茶房 傳傳(DENDEN) テラス席にて-1
1号店は月島で人気の焼肉屋さんで、ここ豊洲店は、
カフェスタイルをmixさせた新しいタイプの本格焼肉店だそう。
続きを読む・・・

2006年12月16日

アメリカンなランチをテラス席で

12月中旬だというのに、風もなく穏やかで暖かな休日。
これならテラス席でブランチ、いけるんじゃなぁい?と、
お散歩がてら、アーバンドックららぽーと豊洲まで・・・
H.B.GRILL テラス席にて-1
今日は【H.B.GRILL】のテラス席、ストーブも膝掛けもあり。


続きを読む・・・

2006年11月26日

レインボーブリッジを眺めながら

お台場海浜公園にある【TARLUM BIANCO(タールムビアンコ)】でランチ♪
TARLUM BIANCO(タールムビアンコ) お決まりのランチビール♪
富ヶ谷にあるタールムが9月にopenさせたシーフードメインの新店舗。
続きを読む・・・

2006年11月25日

2006年10月22日

豊洲のハワイアンカフェ・ダイナー

昨日に引き続き、ららぽーと豊洲へ・・・
OCEANS BERGER INN(オーシャンズ バーガー イン) テラス席にて
お天気さえ良ければ、片道徒歩30分強という距離は、
wanとお散歩がてらのランチに丁度良かったりするわけでして。
本日は、古き良きハワイアンカフェ・ダイナーをイメージしたという
【OCEANS BERGER INN(オーシャンズ バーガー イン)】テラス席にて。

続きを読む・・・

2006年10月21日

タパスとパスタ

スペイン・ポルトガルの港町にあるバルをイメージしたというお店、
ららぽーと豊洲にある【BAR D G(バルデゲー)】テラス席にてランチ。
テラス席にて BAR D G(バルデゲー)

続きを読む・・・

2006年10月09日

ベルギービールが美味しいお店

先日ランチで訪れた際に、テラス席ならwanちゃんO.K!とのことだったので
早速、再訪したアーバンドックららぽーと豊洲内の【BELG AUBE(ベルオーブ)】
テラス席にて-1
直輸入樽生ベルギービールの種類が豊富なベルギービールバーにてランチ。


続きを読む・・・

2006年10月07日

和風炭火焼肉〜♪

新橋にある【和風炭火焼ハウス 長崎】にて夕食。
和風炭火焼ハウス 長崎 月・土曜日は和牛200円引☆
ここは、元プロ野球選手(大洋→阪神)“長崎慶一さん”がオーナーのお店。
広くてキレイな店内で、wanも一緒に普通に焼肉を堪能できちゃう♪
しかも、月・土曜日は、和牛が200円引きとお得なサービス☆
続きを読む・・・

2006年09月17日

中国飯店の味をカジュアルに

潮夢来(Chao Meng Lai:チョウムンライ) テラス席にて-1
汐留【潮夢来(Chao Meng Lai:チョウムンライ)】のテラス席にてランチ。
高級中国料理店として有名な「富麗」の姉妹店でありながら、
カジュアルに中国飯店の味を楽しむことができるお店だそうで・・・。

続きを読む・・・

2006年04月29日

芝浦でBon!Organique

Bon!Organique店先にて
4/10にグランドオープンしたてのBon!Organiqueにてランチ。
2階より上は、大型犬とも暮らせる賃貸マンションの1階にお店があります。


続きを読む

2006年04月23日

ローズビアなランチ

シオサイト-1 シオサイト-2
今日はチビちゃんwan達が、昨日の遠出でちょいお疲れ気味。
近場でランチをしましょうね♪と、シオサイト某ビルのテラス席へ
向かったところ・・・、本日は小雨混じりであいにくの天気だったので、
テラス席がセットされていませんでした(悲)。
屋根があるから大丈夫だと思ったんですけれどもねぇ。
次回、怪しいお天気のときは事前に電話で問合せること、教訓です。

続きを読む
×

