2009年03月12日

一人火鍋・・・いいかもね

仕事が終わって新橋にて、40分ほど時間を潰したかったので
ちょうど昼時、ランチでも食べとく?っていうことで、
いつもは1Fを素通りするだけのニュー新橋ビル、
サラ金、マッサージ、金券shopにゲーセン、アダルト etc.
ニュー新、相変らず?いかがわしいまでの混沌さ加減・・・(^^;
で、何となくその2Fにある【火鍋厨房 銀座 麒麟】へ入ることに・・・
火鍋厨房 銀座 麒麟

続きを読む・・・

2007年07月23日

ナンがお気に入り♪

ムシムシとした暑い日のランチはカレーに限る!
この界隈には、お気に入りのカレー屋さん(ガネー舎The KARI
があるので迷うのだけど、今日はナンが食べたい気分なので、
マンダラ2nd
今日のランチは【マンダラ2nd】へ。

続きを読む・・・

2007年07月16日

香港名物の土鍋ご飯を

祭日だけど、今日はお仕事、さてランチはどこへ?
で、今日の現場はサラリーマンのオアシス(笑?)新橋なので、
祭日は軒並み飲食店が休業日・・・の中、
【四季ボウ坊】は、年中無休で営業中というありがたいお店。
四季ボウ坊
土・日・祝でも、ランチのお得な定食セットや、
続きを読む・・・

2006年10月06日

ランチでベルギービール

昨日オープンした、アーバンドックららぽーと豊洲
ベルギービールカフェ【BELG AUBE(ベルオーブ)】にてランチ♪
直輸入のベルギービールが約50種類
直輸入のベルギービールを約50種類も揃えているのが魅力的。


続きを読む・・・

2006年06月21日

たまには↑で

友人とたまには高いところで食事でも〜♪と、地上190mのスカイビュー
汐留シティーセンタービル42FにあるThe OREGON Bar&Grillでランチ。
あいにくの曇り空
今日はあいにくの曇り空、梅雨ですから仕方ありませんけどね・・・
続きを読む・・・

2006年06月19日

飲み過ぎの翌日は

とり野菜カリィ
夕べはちょっと飲み過ぎたようで、イマイチすっきりしない自分。
どのくらい飲んだかといいますと・・・
W杯始まる前に酔いがまわって眠りこけ、起きたら試合が終わっていた(爆!)
続きを読む・・・

2006年05月26日

この痺れがたまりません

新橋駅からほど近い飲み屋街の2Fにある、中国家庭料理【一味 玲玲】は
皮から手作りしているという「大連餃子」と、
四川から取り寄せているという「四川山椒」を使った料理のお店。
今日のランチは、本格的に痺れちゃう「麻婆豆腐定食」♪
麻婆豆腐定食

続きを読む

2006年05月11日

ビーフカレーといえば・・・

一昨日の昼に食べた北極ラーメンで不完全燃焼してしまったので
今日は、新橋にあるThe KARI(ザ・カリ)でビーフカレー。
ビーフカレー


続きを読む

2006年03月27日

さくら切り

今日のお昼は日本蕎麦 桜
田舎蕎麦も更科蕎麦も大好き〜♪ですが、本日は更科系。
続きを読む
×

